yoshieblog🍎

私のいままで経験したことや好きなことなどを書いていきます!

はじめまして!yoshieです!

こんにちは!

ブログはじめました!yoshieです!


まずは自己紹介します

私は今20歳の女子です

私の日常に起こったちょっとした出来事や、今までに経験したことや好きなものをお伝えしていきたいと思っています!

よろしくお願いします!


生まれは秋田県で、今は東京に住んでいます


好きな色は赤で、好きな季節は秋です!


趣味はダンスと絵を描くことです!
ダンスは上手くは踊れないけれど最近凄くKpopにはまっています!


好きな教科は英語です!
英語以外はあまり興味がなかったです


好きな食べ物はトマト🍅

母から聞いた話で、私は全く記憶にないのですが、小学1年生くらいの頃、夕ごはんを食べる時、ミニトマトが大量にお皿に入っていたのですが、私が一人でほぼ全部食べてしまっていたそうです...😅

母にママと妹の分は?と言われたのですが、ミニトマトの1個を半分に切ったものを差し出して

「残したよ~」

と言ったそうです

つまり、それくらい私が小さい頃からトマト好きだということです!



これから出来るようになりたいことは幽体離脱です!この数日間毎日試していますが一度も成功していません

面白そうだなと思ったので、出来るようになりたいと思っています!



好きなアニメはシティーハンターです!

私と同じ世代の方はあまり知らないかもしれません
なぜなら30年以上前の作品だからです
どちらかというと私の母の世代です!


以上が私の自己紹介になります!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!