yoshieblog🍎

私のいままで経験したことや好きなことなどを書いていきます!

アイスにはまってます!🍨

ここ最近ですが、5月6月からずっともうアイスクリームにはまりすぎています!

 

冗談ではなくほぼ毎日アイスクリーム食べてます😅

 

1年くらい前にも一回ありましたが、もう終わったと思っていたのにまた再び食べたくて食べたくてしょうがないのです!

逆にアイスクリーム以外のお菓子とかスイーツを買ってまで食べたいと思わないのです!

 

 

皆さんにもありませんか?

特定のものばかり食べたくなることが!

 

今、特に好きな種類がハーゲンダッツのクッキークリーム味と抹茶味とクリスピーサンドのキャラメル味なのです!

どうしてもこれ以外の味に興味がもてなくて、この三種類を交互に食べています!

ちょっと溶けているくらいが私は好きです!

 

私は小さい頃からちょっと高いけれどハーゲンダッツが、アイスクリームの中では一番好きです!

 

でも、甘いアイスばかり食べたら虫歯になりそうなのでそのあたりは注意したいと思います!気を付けます!

 

是非、皆さんの今はまっている食べ物があったら教えてくださいませ!

 

それではまた~~

最後まで見ていただき、ありがとうございます!